激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 3匹の子猫、一緒に暮らす
2017年07月15日 (土) | 編集 |

 なんたる運命か、突如3匹のオスの子猫を迎い入れることになり、
てんやわんやの毎日が続くことになった。






一週間の隔離期間を終えて、次郎と五郎を
他の猫たちの居住空間に迎い入れた。
しかしながら兄弟同士で固まって遊び、
兄貴分のクッキーがなかなかその輪に入れない。





でも、しばらくしてクッキーのごはんの場所に
五郎がやってきて…。





一緒に食べ始めた。
たぶん同じころに生まれたと思われるが
早く保護したクッキーとは体格差が
だいぶついてしまった。





五郎は毎日目薬で目の治療をしているが
見えているのかどうかは微妙なところだ。
しかし、一日中活発に走り回っているので
あまり心配することもないのかもしれない。





一方、クッキーはこんなに精悍な顔つきになった。









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック