激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 お笑い安倍内閣アンドお笑い猫の師弟
2017年07月01日 (土) | 編集 |

 早くも7月になりぬねの
とたんに高温が襲ってきて、暑いのなんの。ま、寒いよりはずっといいけどね
ところで、ネット上でこんな絵を発見。うまいよね~。
安倍内閣への怒りのマグマが、ふつふつと感じられるパロディー画だ。






元の『アベンジャーズ』のヒーローといえば、
やっぱ悪神ロキさまでしょ。
今は『アベンジャーズ』後の世界を
描いたという『エージェント・オブ・シールド』
のシーズン3を見終わったところ。
上のパロディーとは全然関係ない話題でした













かわいいポーズのクッキー。
どの猫も、かわいいポーズを取るのが得意。
天性の甘え上手なのだ。






まれ姉貴にいたずら攻撃をかける、弟分クッキー。
箱の周囲を素早く動き回り、いろんな方角から飛びかかる。
窮したまれは、なんとぐぐぐ~っと大きくのけぞり
クッキーの攻撃をかわし出した。
おっ、そのポーズは1976年6月26日の伝説の「格闘技世界一決定戦」
モハメド・アリと闘ったアントニオ猪木と同じではないか
な~んちゃってね。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック