激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 あき帰る(=‘x‘=)
2017年06月23日 (金) | 編集 |

 今月12日に、お風呂場の窓の網戸を蹴破り、3度目の脱走を図った
猫のあきが、12日目の今夜7時過ぎに戻ってきたヽ(*´v`*)ノ
今回は外猫のブチコと一緒に遠くまで行って、もしかしたら帰ってこない
かもしれないと思ったりしていたので、突然の帰還に驚いた。
2階の窓の外の手すりで猫の鳴き声がして、まれとハナが網戸越しに
少し興奮気味に見ているので、チャーコが来ているのかと見に行ったら
黒っぽいフォルムがどうもあきに似ている。
しかし、網戸は固定してあるので開かない。
「あき、あき」と呼ぶうちに、あきは移動してしまった。
ところが運良く、窓に続いている倉庫部屋に入ったので、急いでそこの窓と
ドアを閉めて、隠れているあきの手足を引っ張り、みごと捕獲。
ふう、よかった。だけど、疲れたワ~(*´Д`)





家出常習娘、あき。
昨日、猫たち全員お風呂に入れたばかり。
あきも早くきれいにして、また首輪をつけなくちゃ。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック