激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 【怒髪!】 「共謀罪」277の罪
2017年06月16日 (金) | 編集 |

 あまりに乱暴な強行手段でムリクリ成立した「共謀罪」。
はらわた煮えくり返りすぎで、またまたインフル症状がぶりかえしてしまった
で、その「共謀罪」の対象になる罪が、な、なんと277もあるわけで、今朝の
東京新聞に下図が載っていたんだけど、大きな紙面で見ても、数が多いため
活字が小さくて、ちっとも理解できましぇ~ん。
この悪法を作った張本人は、当然277すべてをペラペラと読み上げられる上に
きちんと丁寧に説明できるんだろうね。
…ってか、安倍政権になってから丁寧な説明を受けたことなんか20000%も
ないわ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック