激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上杉隆氏が暴く、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕!
2017年06月10日 (土) | 編集 |

 本日はホタルのイベントと土曜日が重なり、超多忙。
疲れて頭がまわらない(えっ、いつものことだろうって?)
そこで、ネットで見つけた面白いコラージュなどをご紹介。






新元号は「忖度」 @nonbe0908さんの作品。
実は私も、天皇体位の特例法が成立したってニュースを見て
新元号はどうなるんだろう。安倍政権下での退位なら
おもいきり「忖度」だったりして。…なあんて思ってたので
このコラージュを見て(よくできてる!) 噴いてしまった
いつも下を向いたまま記者会見するガースー官房長官。
虚ろな目ながら、この場はさすがに前を向いているのネ。



 森友・加計と拡大する安倍お友だち事案。
まだまだ似たようなケースがゴロゴロしているようで、お次の「第3の森友」は
今年の4月、千葉県成田市に開設された「国際医療福祉大学」の医学部だそうだ。
安倍が始めたトップダウンの「国家戦略特区」は、問題がいっぱい。


 こちらもいま大問題になっている、安倍の子飼い記者のレイプもみ消し事件。
金子譲(ゆずりん) @yuzulin さんが以下に詳しく書いているので、ぜひ一読を。
俳優の小出恵介はメディアでボコボコに非難されているのに、安倍友は罪に
ならないのか! 共謀罪が成立しても、安倍友と忖度役人は適用外なんだろうな。





安倍政権御用記者、山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕をニューズ・オプエドで上杉隆氏が暴露!

ニューズ・オプエドの6月9日の放送でまたとんでもない情報が暴露された。あの山口敬之氏の「準強姦疑惑事件」の全内幕を上杉隆氏が暴露したのだ。
この日はベテランのフリー・アナウンサーとして有名な吉田照美氏をゲストに迎え、吉田氏が「あの事件はどうなってるの?」と上杉氏に逆取材する形で暴露が始まった。震撼すべき内容を要約してまとめたので、ご覧いただきたい。



       激動の時代を読む!~ Change The World ~2017.06.10
         http://turbulence.whdnews.com/p/1706/wrNAoDrb1.html






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






