激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 いたずら猫姉妹
2016年11月06日 (日) | 編集 |

 きょうは母の誕生日。
足の手術の結果、歩行が少し楽になったようだが、持病のリウマチで
熱が出たりしているという。
私の方も日々バタバタしているので、ぎりぎりになって来年用の猫川柳
カレンダーを送ったら、一日早く昨日届いてしまった。アチャチャ(゚Д゚)ノ
そんなわけで、うちのいたずら猫姉妹の写真など(=‘x‘=)






尻尾が長い姉の「あき」。
姉妹でいるときはリーダー格だが
とてもシャイな性格で
見知らぬ人や環境に遭遇すると
すぐにすみっこに隠れてしまう。
私に対してはベタベタの甘ったれ。
ニックネームは「あきちゃびん」。






尻尾の先が「く」の字に曲がっている妹の「まれ」。
たくろー氏の後を犬のようについてまわる変な猫。
好物は犬用のササミ・ジャーキーで
バリバリとかじって食べる。
いつまでも子猫の性格が抜けない、おバカ猫。
ニックネームは「まれぽん」→「ぽん助」。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック