激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 太ったまれと、やせたキキ
2016年06月19日 (日) | 編集 |

 猫の世界にも高齢化とか世代交代の問題が発生しているようで
頭が痛いわ~Σ(´Д`*)







勢力を徐々に拡大しつつある、一番若手のあき・まれ姉妹。
以前はハナやキキが使っていた二段ベッドを占拠中。
上は姉のあき。シマコと見間違えるくらいの体格に成長。
下は妹のまれ。ようやく術後服から解放されたが
食べ過ぎと運動不足で急激に体重が増えてしまった( ノД`)








一方こちらは、もうすぐ12歳になるキキ。
引きこもりの肥満体が悩みだったが、先月首の肉腫を切除後に
みるみる体重が落ちて行動も積極的になってきたのだが
何となく顔つきが変わってきて、もしかしたら麻酔のストレスで
認知症を発症したのではないかと、疑っている最中なのだ(T_T)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック