激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ゲスの極み」に君臨する自民党
2016年02月05日 (金) | 編集 |

 ベッキー騒動ですっかりメジャー語になった「ゲスの極み」。
甘利元大臣の告発者を、その「ゲスの極み」呼ばわりをした自民党の
ベテラン女性議員に対し、ゲスはあんたの方だろ、といった非難の声が
沸き起こった。
小泉政権を契機に、じわじわと日本中に「ゲス」現象が蔓延しはじめ
安倍政権に至って、ついにそのゲスの頂点を極めたのである。






あまりにうまい出来栄えなので
kinokuniyanetさんより、勝手にお借りしたもの(^^;
https://twitter.com/kinokuniyanet/






2月4日の「報道ステーション」より。

これぞゲスの極みのTPP。
和服で悪目立ちして浮かれている場合じゃないぞ。
あんた、前はTPPに反対してたんじゃなかったの?

安倍ゲス政権にちょっとでも批判的なテレビ番組の
キャスターは、みな次々に消されていく。






コメント
この記事へのコメント
「桜島噴火」
>18:56に噴火、18:59に危機管理対策センターが立ち上がるって、やたら早すぎませんか?
・・・
>まるで、判っていたかの様な素晴らしいアングルと見事な映像。
>しかも、2方向から。
>偶然にはなかなか出来ない業…。
・・・
>19:00のNHKニュースが始まった瞬間にニュース速報テロップ…タイミングいいですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201602/article_36.html#comment
________

これを見てもまだユダヤキリスト教フリーメーソン政教一致カルト悪魔王イスラエルの本拠地がイスラエルじゃなくて日本のNHKであることに気づかない人がいるのだろうかね(笑)

先祖代々親孝行で他人に親切な日本人一般庶民はもうとっくに気づいているよーん。特に若い人たちは、ね。親より進化しているから(笑)
nueq.exblog.jp/25236098/
2016/02/06(土) 23:47:45 | URL | 通りがけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『東京のど真ん中に据えられた広域防空ミサイル「パトリオットミサイル」』2016年02月10日Sputnik 日本 2月2日火曜日、北朝鮮当局は、国際海事機関(IMO)と国際電気通信連合(ITU)に衛星打上げを通告したが、中谷防衛大臣は2月3日に自衛隊に対し、北朝鮮のミサイル発射...
2016/02/12(金) 16:37:12 | 逝きし世の面影
『合計165名が小児甲状腺癌と診断された福島県の子供達』  2016年(平成28年)2月15日13時30分、第22回福島県「県民健康調査」検討委員会による福島県の子供の甲状腺の病変に関する最新発表が行われた。 検討委資料によると、検査対象37万人のうち8割...
2016/02/18(木) 11:51:06 | 逝きし世の面影






