激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シリアのロシア空軍機・スホーイ35
2016年02月02日 (火) | 編集 |

 ロシアTVを見ていたら最新鋭のスホーイ35(Su-35)が映ったので
メモの代わりに記録など(^^;
昔は機密扱いでなかなか全貌が掴めなかったが、今は逆に情報公開が
進んで、中国との合同軍事演習も西側の関係者に公開されたりしている。
以下は、今朝2月2日のロシアTVより。
よく聞き取れない箇所がいくつかあったが、ま、こんなかんじで。





 シリアのロシア空軍基地では、偵察活動を本格的に強化した結果、空爆の効果が大きく上がった。(中略)
 ロシア空軍のヘメイミーム(シリア・ラタキア市)基地では、爆撃機の編成が大幅に強化され、スホーイ25型機と多目的のスホーイ34型機に混じって、最新型の35型機が配備された。スホーイ35は、今回4機が深夜ヘメイミーム基地に到着、整備も完了した。
 
 スホーイ35の技術的なスペックは機密だが、公開されている情報では乗員は1人、最高飛行距離は34500km、最大速度速度は 2500km/h、離陸時の積載量は8トン、爆弾懸垂装置(パイロン)は12などとなっている。

 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






