激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 あまりにトホホな民主党の新ポスター
2016年01月30日 (土) | 編集 |

 夏の参院選用の民主党の新ポスターができたそうだ。
見てびっくり 読んでがっくり のびっくりぽんや
下がそのポスター。
ポスターの枠がないので見づらいけど。






 1月29日の東京新聞にも、こんな記事が掲載されていた。
たしかにインパクトはあるけれど、内容的には疑問があるといった意見が多い。当たり前だ。誰だってそう思うワ。
以前やはり岡田氏が党首だったさいのポスターも、なにやら後ろ向きのイメージが強いといった感想が多かった。
岡田氏自身の性格なのだろうか。それにしても気弱で、まるっきり覇気がない。これでも野党第一党で、少し前には偉大な政権交代を成し遂げたじゃないか。あの時の情熱はどこへ置いてきてしまったのか。プライドまで自民党に売り渡してしまったのか!




 せめてオーソドックスながら、この程度のポスターを作ってほしいもんだ。
以下の2つは、わたしめがちょこっと修正したもの(^^;  やはり枠がなくてごめん。












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック