激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 いつまでたってもネズミが大好き (=‘x‘=)
2015年12月02日 (水) | 編集 |

 相変わらず猫たちの、やりたい放題の無法地帯であるわが家。
その中でもダントツの暴れん坊将軍「まれ」。
何にでも異常に興味を示し、食事中の私の箸やスプーンもジャンプして
叩き落とし、トイレやお風呂にも平気で押し入るので、うかうかできない。
毎日がゲリラ戦ってとこか。人間側の勝ち目は薄い(ーー;)






ネズミのおもちゃが大好き
びっくり「まれ」ぽん。






まれの姉さん「あき」。
首輪をしている。
ネズミをわざとトイレに投げ込んでいるところ。
飲み水やご飯の器の中にも投入するのが困りもの。
羽飾りのついたネズミを入れた水は、まるでインクを溶かした
みたいに真っ青になったので、今は白いものだけにしている。
先月「あき」と「まれ」だけ体調をこわして病院で診てもらったが
もしかしたら、風邪ではなくてネズミの染料中毒だったのかもしれない。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック