激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お食事処メモ画像
2015年11月28日 (土) | 編集 |

 仕事上で必要な、各食事処のメモとして。





近所の新しい店舗「食事処かとう」のコロッケ定食680円。
肉屋の加藤さんが、となりの空き店舗で開店。
うちをはじめ近所で改装資金を出し合って開いたお店。
家庭的で温かな雰囲気と味。
ここのコロッケは湯河原でも有名だ。






鯵フライ定食900円。
新鮮な鯵のおいしさは格別だ。






特別注文の、かとうさんの宴会用弁当。
お刺身は、鮮魚店・魚繁の特注品。
ボリュームがあるので、若い人向きかな。











「涼」の宴会用弁当。熱々の茶碗蒸しつき。
すべてに手が込んでいて上品な美味しさだ。
年配者の評判が大。













うちの別館のイタリア料理「Charly's」。
休みの日に、たまに食べに行くことも。
この日は疲れていたので数品だけ。
しらすとレタスのサラダ800円。






生ハムのサラダ1050円。






ガーリックフォカッチャ760円。






エスニック風生春巻き670円。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






