激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕の日 猫のミラが17歳に (゚o゚;;
2015年07月07日 (火) | 編集 |

 毎年恒例、初代飼い猫ミラさま(実家在住)のバースディ。
子猫のときに埼玉の某神社で拾った(拉致した?)ミラさまが
わがままいっぱい、女王さま然として育って、もう17年かあ(ー_ー;)
その間、いろんな猫を拾ったり助けたり譲ってもらったり…。
実家も自宅もすっかり猫屋敷に変貌し、猫のあいだで人間が小さくなって
暮らしているありさまですにゃ。猫って怖い((((;゚Д゚))))














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






