激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 ネトウヨ化を自ら体現する安倍自民党
2015年07月04日 (土) | 編集 |

 ますます悪の巣窟と化した安倍・日本会議自民党。
日本史上最低最悪の政権として、長く日本人の記憶に刻み込まれることだろう。







本日7月4日の東京新聞の時事マンガ。
いつもながら秀逸な作品。
思いっきり笑わせてもらいました(*´∀`*)









ネットで拾ったもの。
上のマンガのキャラと突き合わせてお楽しみください。






    

左:東京新聞 7月4日
あの小林よしのりでさえ自民党の勉強会への参加を断られる時代が
来ようとは! よしりん「自民党の国会議員がネトウヨ的発言をしている」
ここでコラムの筆者は、【ネトウヨとは「ネット右翼」の略とされていたが、
実際は「韓国が嫌いな人々」ないしは「政権批判をする人を売国奴扱いする
人々」のことである。】と新たに定義する。もはや安倍首相をはじめ一部の
自民党議員はネトウヨと化して、ネットの説を信じ拡散しているのである。

右:東京新聞 4月14日
ネトウヨ安倍政権が攻撃するのは国内メディアだけではない。
海外メディアや識者にさえも圧力をかけているのだから
その無知蒙昧・夜郎自大っぷりは、もはや本家のナチスすら
しのいだといえるだろう。
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック