激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いたずらブチ兄妹&おまけ
2015年01月05日 (月) | 編集 |

当ブログのメインである猫関連日記が最近少ないので、ちょっとアップなど(´▽`)
といっても、現実では内と外の猫たちの世話で忙しく、毎日フーフー息をついている
始末である。今回はその中でも、ブチ兄妹の近況を中心に記してみたい。





母猫ブチが産んだ4匹の子猫たち。去年の7月頃。
すぐそばにもう1匹が寝転がっている。
そのうち1匹が、目の前の道路で車にひき逃げされ
うちの庭に埋めたことはすでに書いた。
どの子かは、写真からはわからない。






母猫ブチと3匹の子猫たち。






一番大きく成長したシマタロウ。去年の11月。






シマタロウとブチコ(妹)の2匹は仲良しで
元気に育っているが、家の中に入りたがって
知らないうちに、どこからともなく上がり込んでいる。
露天風呂の前の中庭で。困ったもんだ(´・_・`)
去年の12月。












一方こちらは、部屋でぬくぬくのキキ。
すぐ私の布団の中に潜り込む。困ったもんだ(´・_・`)






ハチやナナの実家? 例のタバコ屋さん脇のバス停にて。
また新しい猫を発見。もう何匹いるのやら。






よく見たら、この子もハチと同様
オッドアイ(左右の目の色が違う)だった。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






