激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 キミが世界のリーダーだったら?
2014年12月21日 (日) | 編集 |

2日間の大掃除や宴会に続き、本日は義母の一周忌。
案内状からはじめて、お墓掃除、お寺での法要の後にうちの大広間での昼食と
なんとか無事に終了し、ホッと一息。というか深~い吐息。
すべて日常業務にプラスする形で行っているので、なかなか辛いものがある。
この後も年末、お正月と繁忙期が控えているので、体調を崩さないように注意
しなければ。ふう( ´Д`)=3




というわけで、先日、骨休みにこんなサイトで遊んでみた。
   http://www.russia-direct.org/quiz/quiz-what-type-world-leader-are-you









もし君が世界のリーダーだったら、どのタイプ?
9つの質問に答えると教えてくれるよ、ってことで早速やってみると…。
欧米の経済制裁と原油安でルーブルが下落している、ロシアのプーさまだった!
うれしいような、恥かしいような、ビミョーな気分(;^ω^)











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック