激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シマコ、服を着る
2014年10月26日 (日) | 編集 |

朝晩はグッと冷えるようになったので、犬のくせに寒がりのダイに服を着せた。







その様子をじっと眺めていたシマコにも、ニットの服を着せた。




ちょっと得意げにポーズを取るシマコ。
ところが、さらにその様子を眺めていたハナが
そのニット服は自分のものだと怒り心頭。
シマコを追い回して猫パンチを浴びせるので
仕方なく服を脱がせたのだった。ジャンジャン(*_*)
猫の嫉妬は怖いのだ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






