激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 ハチ一族の布教計画
2014年10月16日 (木) | 編集 |

わが家にはいろんな外猫がやって来るが、その中には明らかに同じ係累とおぼしき
猫たちも含まれていて、実に興味深い。
これはそのうちの、ハチと同じルーツを持つ猫たちである。
美術館向かいにある、藤木川沿いのタバコ屋さんが生育地。
ま、たいていの外猫が、このタバコ屋出身なのだが(-_-;)






ハチ(メス)。
八の字眉毛が愛嬌たっぷり。
オッドアイの持ち主。






ナナ(メス)。
キム・ジョンウン風の髪型模様。






で、外猫の聖地(*^□^)!!! タバコ屋に隣接するバス停に行ってみたら
新顔の白猫が(模様なし)。
「もしもし」と声をかけても、知らん顔で爆睡中。






またしばらくしてから同じバス停に行ってみたら
今度は子猫がスヤスヤ。






おお、その額にはハチ一族の聖痕が!
感動のあまり、思わず合掌してしまう私であった。
にゃーんてね(/・ω・)/







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック