激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 猫はゴロゴロ、人はフーフー(-_-;)
2014年07月30日 (水) | 編集 |

親友のM子にゃんから、「右手が動くようになったのに、いつまでブログ書きを
怠けとるんじゃ、ゴラァ(#゚Д゚)」とお叱りの電話を直々にいただいて、「ハハァ。今夜は
ちゃんと書きますですぅ。ごめんちゃいm(_ _)m」と謝ったばかりなのに、その後いきなり
忙しくなって、汗だくだくで仕事に励んだ結果、すっかり疲れちゃいました
ちゅーことで、明日から心を入れ替えて少しでも書くことにしますので、今夜はご勘弁を。






食後、くつろぐブチの子どもたち。
お腹パンパンですろ(=^・^=)
こっちは、あんたたちの世話で大変なんじゃo(`ω´*)o
おまけにアナグマの子どもたちもチョー大食いだし。
しかも、だんだん贅沢になってきてるし。
うちと外、合わせて20匹の面倒見てるし。
あたしゃ、私的動物園の飼育係かっ!
宿泊費、たまには払えや。






コメント
この記事へのコメント
ラジオイラン日本語ニュース毎更新ニュース投稿
http://japanese.irib.ir/news

イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが東電もNHKも新聞社も霞ヶ関全省庁(宮内庁法務省ふくむ)も検察も自衛隊も全部作った真犯人だから、こいつらにやらせる限り絶対に福一石棺桶化は達成しないよ。わざとやらないのだ。それは原爆投下も原発事故も同じ真犯人イスラエル戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソンが策謀したまさに悪逆非道の戦争犯罪だからである。

イスラエルこそアメリカ軍と似而非日本人政府を使って世界中で戦争犯罪を重ねている地球のテロの根源中枢魔窟国家であり、国連をでっち上げて世界中の他国に外交官特権治外法権をたてに無法暴力犯を潜入させ標的国家破壊戦争工作を地球上隈なく仕掛けている。

世界中の国々はただちに自国のイ スラエル大使館を閉鎖解体撤去し て外交官特権を剥奪し、国連でイ スラエルを敵国指定してイスラエ ル国の交戦権を剥奪せよ。

「イスラエルよ悪を為すな」

釈尊の言葉
「世に母を敬うことは楽しい。また父を敬うことは楽しい。」
「母と父とは子らに対して多大のことをなし、育て、養い、この世を見せてくれた。」
「母、または父が老いて朽ち衰えていくのを養わないで、自らは豊かに暮らす人、これは破滅の道である。」
「親の義務とは、子を悪から遠ざけ、善に入らしめ、技能を習学させ、適当な妻を迎え、適当な時期に相続させることである。」
「子らは、すみかであり、妻は最上の友である。」
「自分よりも愛しいものはない。同様に他の人々にも、自己は愛しい。故に自己を愛するものは、他人を害してはならない。」
「生き物を自ら害すべからず。また他人をして殺さしめてはいけない。また、他の人々が殺害するのを容認してはならない。」
「あらゆる生物にたいして暴力や悩みを与えてはならない。」
「世界はどこも、とどまってはいない。すべての方角も揺れ動いている。私は、安住の地を求め探したが、どこにもなかった。すべて、死や苦しみにとりつかれている所ばかりだった。殺そうとしている人々を見よ。武器をとって打とうとしたことから恐怖が起こった。すべてのものは、燃えている。欲望と怒りと愚かさによって。」
「怨みは怨みをもって止まず。怨みを捨ててこそ止む」
「人の価値とは、生まれや身分によるものではなく、清らかな行いによって決まる」

イスラエル大統領と首相宛

「この世の宝こどもたちをころす軍事攻撃という悪逆非道をただちにやめなさい」


参照http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/925.html#c56
2014/08/01(金) 16:32:41 | URL | 通りがけ #-[ 編集]
言葉にできないってこういうことです。
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014/08/15(金) 06:55:43 | URL | huune #27Yb112I[ 編集]
ものすごいこと教えますね。
たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/08/17(日) 03:03:13 | URL | kitazato #27Yb112I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 07:20:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01(月) 11:29:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 12:46:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【画像1/相克】フェルメール(?attributed)『聖女プラクセデス』・・・これは記事内容と殆ど無関係デス(w) attributed to Johannes Vermeer「Saint Praxediscirca」1655 Oil on canvas 102 cm × 83 cm Barbara Piasecka Johnson Collection Foundation. USA ・・・こ
2014/09/01(月) 11:24:54 | toxandoriaの日記、アートと社会