激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 七夕によせて  猫のミラさま16歳 そしてマダラにも子どもが
2014年07月07日 (月) | 編集 |

毎年七夕といえば、飼い猫第1号であらせられますミラさまのバースディ。
なんと、御年16歳におなりあそばされたのだm(_ _)m





前に実家に帰ったとき写したミラさまのご尊顔。





そのミラさまは、七夕に託して、こうお告げになった。
日本人よ、愚かな未来を選択してはいけニャーよ、と。









さて話題は変わり、先日ブチの連れてきた子猫たちに驚いたばかりなのに
な、なんと今度はあのマダラまでも子猫デビューをしてくれちゃったのである。
人間は少子化で困っているというのに、猫の世界はベビー・ラッシュ
うぬぬぬ、この難題をどうしたものか…(>o<)





雨宿りするマダラ親子。
ずっと単独でやって来ていたので
てっきり子育てがうまくいかなかったんだと思っていたら
こんなに大きな子猫を、いきなり連れてきたマダラ。
うーん、外猫はたくましいね。






背中に少し白い毛が混じった黒猫だ。
やはり父親はハナクソか。
ブチの子どもより少し大きい。








コメント
この記事へのコメント
絶対にお得ですよ♪
もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
2014/07/17(木) 01:12:58 | URL | nakatsugawa #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
我々日本国民は我が国のこの内閣総理大臣のご真影を拝したてまつり、かたじけなくもその尊大なお姿にみな敬意を払わなければなりません。 また 大手マスコミのカメラマンの方 ...
2014/07/09(水) 10:33:38 | 岩下俊三のブログ






