激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 外猫のマダラとハナクソ、カップルであることが判明ヽ(´Д`;)ノ
2014年07月04日 (金) | 編集 |

先月、新顔の外猫たちをご紹介したが、その中のマダラとハナクソの2匹が
どうやら「つがい」というか、カップルであることがわかった。





エアコンの室外機から顔だけ出したマダラ(メス)。
マティスとかピカソの造形や色彩を思わせる不思議な顔立ち(^^;





庭の石と、すっかり同化している。





後ろ姿がちょっとセクシー





アナグマのエサを横取り中。





これもマダラと同時期頃にやって来たハナクソ(オス)。
ハナクソというよりチョビヒゲってかんじだが。
上半身が黒で、下半身がこげ茶色をしている。





オヨヨ、2匹で仲良く食事中。
と、この時点でカップルが確定したのであった(=ΦエΦ=)






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック