激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 真鶴のレストラン「海辺の途中」にて
2014年05月12日 (月) | 編集 |

昨今どの組織も役員決めには難航するようで(自分が自分がと出たがるのは政治家だけ)
おかみの会の役員決めも例年のように揉めに揉め、最後の一人にまさかの私が再選され
アチャー(´・_・`)と、深いため息をつくハメになったのだった。
というわけで、本日は新旧役員の顔合わせランチ。
場所は、となり町真鶴のレストラン「海辺の途中」。
テレビでは時おり紹介されているレストランだが、私が行くのは初めてだ。






2階の店内にて。窓から真鶴の海が見える。



    

左:私が頼んだ、ユズのソーダ。
本物のユズがぎっしり入ってる。
右:他の人が頼んだマンゴー・スムージー。
美味しそうだけど、量もまた多そう。
 




野菜の炊き合わせ。





桜蒸し。すり身を桜の葉で包んである。
葛のすまし汁で、ボリュームもたっぷり。





真鯛のお作り。





貝とワカメの盛り合わせ、出汁のジュレ。
グラスワインも注文。



    

左:炊き上がった鯛めし。
右:取り分けてもらったもの。香の物と伊勢海老の味噌汁。
 




香りも涼やかなレモンケーキ。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






