激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アラファト前議長がポロニウムで毒殺された可能性高まる
2013年11月07日 (木) | 編集 |

以前このブログでもアラファト氏が暗殺された可能性があると書いたが、
それを書いたのがいつだったか失念してしまった。にゃはは(^^;;
ま、とにもかくにも謎がだいぶ解明されてきたのはいいことだ。

最初のリトビネンコ殺害事件のときもロシアが関与してると騒がれたが
真相はどうやら別のところにあって、いつの間にかロシア叩き騒ぎもうやむやに
なってしまった。
リトビネンコ事件の黒幕と思われる、チェチェン・テロ集団を操る親イスラエルの悪玉
ベレゾフスキーも亡命先のイギリスで死んで、やはり事件に関与した親米グルジアの
サーカシビリ氏も、大統領を退任後はさまざまな悪行で刑事訴追を受けるかもしれない。
米国覇権の衰退は、いろんな部分でギシギシ音を立てて軋み始めている。








    Huffingtonpost 11月7日
     http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/06/arafat-death_n_4228945.html

        アラファト氏、毒殺された可能性高まる 
                   遺体からポロニウム検出


 2004年に死去したパレスチナ自治政府のアラファト前議長の遺体から、放射性物質のポロニウムが検出されたと中東の衛星テレビ局アルジャジーラが伝えている。アラファト前議長が暗殺された可能性が高まった。

 スイスのローザンヌ大学病院にある放射線物理学研究所の科学者チームがアラファト氏の遺体からサンプルを取り出し検査したところ、少なくとも通常レベルの18倍にあたるポロニウムが検出された。研究機関によると、83%の確率でアラファト氏が毒殺されたと確信しており、死因としてポロニウムが「適度な支援」を果たしたとしている。

 CBSニュースによると、今回の調査はアラファト氏の妻スーハさんの要望に応じてアルジャジーラが主導し、ローザンヌ大学病院の研究チームが遺体を検査した。チームにはほかにフランスとロシアも加わり、これまで公表されていなかった。

 SKYニュースによると、スーハさんはアルジャジーラの取材に対してアラファト氏の死去が「真の犯罪」であり、「政治的な暗殺」であると述べている。
「私たちはアラファトが殺されたという科学的な証拠を得ました」とスーハさんは付け加えた。

 アラファト氏はパレスチナ解放機構(PLO)の指導者。エルサレム生まれ。1969年にPLO議長に就任し、イスラエルとの間でパレスチナ人の暫定自治を実現させ、1994年ノーベル平和賞を受賞した。




ポロニウムはキュリー夫妻が初めて発見した元素で、その同位体である
ポロニウム210(リトビネンコ暗殺にも用いられた)は、ウランの100億倍もの
アルファ線を出すといわれている。


    ほらね、やっぱり! 「リトビネンコ殺害にプーチン関与」は嘘だった
      http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-entry-1988.html






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この映像見てわかるでしょうが、福島第一は世界最大の原発事故で人類史上最悪の事態なんです。レヴェル7なんてとんでもない。10段階とすれば8〜9なんです。 閻魔様も書いておられたのでね、今後福島が辿る運命を少し書きます。(私らはそれを許さないと反原発テントに
2013/11/09(土) 00:07:03 | f-kafkappaの日記〜緑と青の風にのって〜
ごめんなさい。まずはベルマーレの話から。 そして福島の話。 この3日間滅茶苦茶なスケジュールで動いていたんだけれども、どうしても行きたかったところに行けなかった。 平塚競技場で行われたベルマーレVS鹿島アントラーズ。 興味のない人にはさっぱりかもしれないが、
2013/11/12(火) 19:41:29 | f-kafkappaの日記〜緑と青の風にのって〜
『みのもんた疑惑に続き、徳田毅議員も放射能被害で国策捜査か』 12日、東京地検特捜部は、鹿児島2区選出の徳田毅自民党衆院議員(42歳)の公職選挙法違反事件で、姉で会社役員の越沢徳美氏(50)とスターン美千代氏(46)ら徳洲会グループ幹部6人を逮捕、徳...
2013/11/13(水) 11:32:14 | 逝きし世の面影
これはビクトリア湖のフラミンゴ。 私は映画に全く疎くて、数も見ていないので偉そうに書けないのですが、個人的に好きな映画Best3をあげるとすれば 「蒲田行進曲」 「ウッディアレンのSEXのすべて」 「愛と悲しみの果てに」 になります。もちろん、名作とか問題作
2013/11/14(木) 20:20:15 | f-kafkappaの日記〜緑と青の風にのって〜
『潮目が変わった』 『福島県は、原発事故が起きた当時18歳以下だったすべての子どもを対象に甲状腺の検査を進めていて、9月末までに23万8000人余りが検査を受けました。』 『その結果、59人が悪性、または悪性の疑いと診断されました。 『福島県は「原発事故の影響か...
2013/11/15(金) 11:44:49 | 逝きし世の面影
jiji.comより 陛下、山本太郎議員案じる  宮内庁の風岡典之長官は14日の定例記者会見で、秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員について、刃物が入った封筒が同議員宛てに届いたとの新聞記事を見た陛下が心配されていることを明らかにした。(2013/11/
2013/11/16(土) 08:24:41 | f-kafkappaの日記〜緑と青の風にのって〜
人類猫化計画 アラファト前議長がポロニウムで毒殺された可能性高まる
2014/03/24(月) 05:58:41 | garcinia cambogia extract reviews dr oz






