激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 清瀬にんじんゼリー
2013年10月07日 (月) | 編集 |

昔やってた小説同人サークルの親友Kさんが東京の石神井から清瀬市へ
引っ越してから数年。先日、東京新聞に清瀬市のイラスト入り紹介が大きく
載っていたので、切り抜いて彼女に郵送した。
すると早速、清瀬市の名物であるにんじんゼリーを送ってくれた。
写真では少し赤みがかって写ってしまったが、実際はもっと明るいオレンジ色で
味もにんじん臭さはまったくなく、爽やかな口答えだった。
Kさん、どうもありがとう☆⌒(*^-゜)v










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック