激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フクイチ2号機の原子炉格納容器の圧力が急上昇
2013年07月27日 (土) | 編集 |

今夜は恒例の湯河原サンバパレードと納涼花火大会なのだが
仕事が忙しい上に疲労感が強く、去年のようにイベント用の写真を
撮りに行く気力がなかった
気力がわかない理由の一つは、またまた福島原発に大きな危機が
襲っているからでもある。
事故の収束など望みようもない深刻な事態だ。
このまま手をこまねいていれば、確実に日本に終焉が訪れるだろう。
詳しくは以下のサイトをご覧いただきたい。



   真実を探すブログ 7月26日
     http://saigaijyouhou.com/blog-entry-588.html
 

福島第一原発2号機の原子炉格納容器内部の圧力が急上昇中です。原因については不明ですが、本日に観測した数値は過去2年間で最大の数値であり、極めて危険な事態が発生している可能性が予想されます。今後も各種情報を調べてみますので、続報を見つけ次第、ブログを更新いたします。







2号機原子炉格納容器の圧力。
7月24日から急上昇を始めています。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






