激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 われら、どすこいCATS
2013年07月18日 (木) | 編集 |




上段:キキ 「はぁ~、退屈だなぁ」
下段:ハナ 「ここはダメ猫のふきだまりサ。
長年のアレルギー症状が薬で改善したと思ったら
胃腸の吸収がよくなって、さらにどすこい体型になっちゃった」 
キキ: 「同じように食べてるのに、他の3匹(マヨ・ギン・シマコ)が
スマートなのはどうしてだろう?」
ハナ: 「わからん。謎だ。幸福度指数が関係してるのかも」
キキ: 「猫も2極化の時代か…(・・?」






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






