激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 巨大な毛玉が Σ(゚д゚lll)
2013年07月11日 (木) | 編集 |

仕事を終えて部屋に戻ったら、私の布団のシーツの上に茶色の排泄物が!
よくよく見たら、猫が吐き出した巨大な毛玉のかたまりだった
下の蛍光ペンは14センチ。
いやあスゴイ。じぇじぇじぇ!ものだ。
よくこれだけ大量に毛を舐めたよね。
お腹の毛がハゲるはずだ。

左は犯人と推定されるひとり、キキの前足。

で、こうやってハゲとかブログで書くと、すぐに増毛関連の宣伝メールが
届くんだよね。ハゲは私でなくて、猫やタヌキだって。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック