激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
  猫のミラちゃん15歳おめ\(^^@)/
2013年07月07日 (日) | 編集 |





このところ大雨だの蒸し暑さが続いてぐったりしていたら、もう七夕。
グーグルのアイコンも七夕仕様になっていた。
去年の七夕の日には、反原発だの反TPPだのの短冊のイラストを載せたけど
あれから何も変わっていないことに驚く(*゚ロ゚)
7月7日といえば、最初に飼い猫になったミラさまのお誕生日ということで
毎年使い回しのバースディカードで、今年もいっぱいおめでとう










コメント
この記事へのコメント
新ブログ記事のTBが上手く送れないので記事で書かせて頂きます
新ブログ記事のTBが上手く送れないので記事で書かせて頂きます。

◆[民主主義の危機]参院選は安倍を何でも決める(決められる)ヒトラー化
する儀式/改憲と原発でナチス風を吹かす自民党に潜む超リスク、カール
・シュミットの誤解、http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/20130708
2013/07/08(月) 13:05:04 | URL | toxandoria #B.lL1OJY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『原発新基準施行、事故原因の究明無しに見切り発車』 全国50基の原子力発電所の新規制基準が7月8日施行される。 午前中、原子力規制委員会は再稼働に必要な安全審査の受け付け...
2013/07/09(火) 10:07:28 | 逝きし世の面影