激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 猫のシマコに翻弄される日々
2013年06月14日 (金) | 編集 |

またたく間に家猫然と変身したシマコ
先輩猫たちの領域を脅かしながら、あちこち走り回り、ご飯を配るまで待てず
人間用のサンマの塩焼きをくわえて逃げたり(サザエさんか!)、醤油を舐めたり
もうやりたい放題で、あ~疲れた(; ̄д ̄)





ついに女帝マヨのベッドまで占領。





マヨの行動をしっかりウォッチして学習中。
偉そうなポーズまで真似てるしヽ(´Д`;)ノ





こちらが女帝マヨ。
置いてあった時計を勝手に足にはめてポーズ。
真似っこシマコには腹を立てながら、そこは一番のお姉さんだから
がんばって耐えてるんだよね。えらいぞ、マヨさま。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック