激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 金城武がようやく活動再開?
2013年06月03日 (月) | 編集 |

野心とは無縁の控えめな性格の金城だが、引っ込み思案もいい加減にしてって
言いたくなるほど映画出演が途絶えたまま待ちくたびれていたところ、ようやく消息が
ぼちぼち伝わってきた。
とはいえ、はっきり作品の形で出てこないかぎり安心はできないのだが(´・ω・`)
とりあえず新作に期待…ということで。

  





    レコード・チャイナ 6月1日
      http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=72847

    金城武が航空会社のイメージキャラクターに、
              ジョン・ウー監督の最新作も―台湾


 2013年5月31日、俳優の金城武がジョン・ウー(呉宇森)監督の最新作「太平輪」に出演。某航空会社のイメージキャラクターにも抜てきされた。新浪網が伝えた。
この半年あまり、活動情報が聞かれなかった金城武がいよいよ起動。08年のジョン・ウー監督「レッドクリフ」に続き、再び同監督の最新作となる「太平輪」への出演が明らかになった。同作は1949年に発生した“中国版タイタニック”こと大型客船が沈没した「太平輪事件」を描くものだ。

 台湾メディアによると、このほど奈良で鹿と触れ合う姿が目撃されたが、これはCM撮影風景だった。スターアライアンス加盟の某航空会社のイメージキャラクターに抜てきされ、奈良をはじめパリや台湾でも撮影が行われた。近年、活動スタイルは“量より質”となっている金城だが、今回のCM出演ギャラは3000万台湾ドル(約1億円)と伝えられている。(翻訳・編集/Mathilda)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック