激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 その後の猫のシマコ
2013年06月08日 (土) | 編集 |

野良から家猫になったシマコ。
避妊手術後にケージの中で3日間療養したあとで、他の猫たちの仲間入り。
猫同士でいろいろな軋轢やら縄張り争いがあって小競り合いが起きているが
時間が経てば少しずつ慣れていくだろう(希望的観測)





捕獲したときは、痩せて骨皮状態だったシマコ。
病院での計測は3キロ。
ところが今までの分を取り戻すかのように
食べること、食べること! もうビックリだわ。
これは、他の猫の3倍はゆうに平らげたあとで、
他の子のエサまで盗み食いしているところ(~_~)
お腹が破裂しても知らんよ。







先輩猫たちに威嚇されるので、ケージがあった場所の後ろが
とりあえずの寝床になった。奥はラッキーの部屋。
モリモリ食べて、モリモリ大きなウンチをして
大満足しておやすみなさい(-_-)゜zzz






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






