激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 まだまだ元気な猫のマルと新世代アナグマのメド
2013年05月21日 (火) | 編集 |



厳しい暑さ寒さや、さまざまな危険に耐えかねて
見知った猫たちが次々と姿を消していく中で
猫のマルちゃんはかなり年齢を重ねたにもかかわらず
ときおり元気にやってきては、猫缶を大量食いしていく。
衰えぬその食欲を見せてもらうだけで、私はもう幸せなのだ(*^^*)






今年はタヌキに政権交代したのかと思っていたら
いつの間にか、またニホンアナグマが戻ってきていた。
夜にこっそり現れるタヌキと違って、アナグマの出没は昼夜関係なし。
子連れで、もう何代目になるのだろう。
個体は変わっても、名前はいつだってメドちゃん(^^ゞ
ロシアの首相のメドちゃんはプーチンとの権力争いに負けたけど
アナグマのメドちゃんはいたって平和主義の愛嬌ものだ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック