激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 国味ラーメンで夕食
2013年05月13日 (月) | 編集 |
やっと休みだ\(^o^)/
仕事を終え、午後2時過ぎに熱海のスーパーに買い物へ。
帰りに湯河原の「国味ラーメン」で早めの夕食をとった。





湯河原で有名な「大西」で修行した人たちのひとりが開いた店。
肝心の本店は、味を継承してきたおばあさんが亡くなってから質を落とした。
真鶴や小田原にも、大西の支店が何店舗かある。
営業時間は、11時~15時 17時~20時  水曜定休






チャーシューメン 820円。
麺は固めで、その独特の歯ごたえがクセになるそうだ。
スープは、「らぁ麺屋・飯田商店」や「ガキ大将ラーメン」の方が美味かな。
ま、好みは人それぞれだけど。






カタヤキそば 750円。

他のメニューは、ラーメン610円、とりラーメン610円
サンマーメン750円、ギョーザ400円など。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック