激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 キキのおしゃべり?
2013年04月21日 (日) | 編集 |

寒い{{ (>_<) }}  いきなり冬に戻ったようだ。
天気が悪いとテンションまで下がってくるので、そんな時は
猫をからかって気晴らしでもしようっと(`∀´)

飼い猫第1号のお局ミラさまも歌う猫だが、キキも手足など体の一部を
触ると曲に合わせて歌ったり、おしゃべりする。
概して他猫への許容度が低くて気分屋の猫の方が、ニャーニャーとうるさく
鳴き続ける傾向があるようだ。
ただし、あまりしつこくかまうと、最後は爪で引っかかれるのでご用心(^^;;




 







コメント
この記事へのコメント
サイコー!僕もやってみよw
2013/04/25(木) 20:54:15 | URL | 軒下蛙@nokisitakaeru #-[ 編集]
あまりにも面白いのでYouTubeのお気に入りに入れちゃいました。娘も爆笑してましたよwウチのネコさん数匹で試してみましたが鳴かないですねー、、、残念。
2013/05/06(月) 19:43:16 | URL | 軒下蛙@nokisitakaeru #-[ 編集]
ありがとうございます(^-^)
協調性に難がある、うるさ型の猫の方が
わりと鳴くようです。
一番最初に飼ったミラという猫も
同じようにニャーニャーうるさく歌うんですよ。
2013/05/08(水) 21:06:52 | URL | ロキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【画像】東西ニッポン、春の風景アラカルト (塩釜神社の桜、2013.4.23)・・・全般に気温の低い日が多く、4.21には季節外れの積雪があったためか例年より長く桜の開花が楽しめる・・・ ...
2013/04/24(水) 16:29:47 | toxandoriaの日記、アートと社会