激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり未読の本がたまっていく
2013年04月06日 (土) | 編集 |

台風並みの荒天ということで、お昼過ぎから雨が降り出したが
思った程ひどい降りでもないんだけど☂
しかしながら天気予報では、繰り返しなるべく出歩かないようにと
呼びかけているので、本日の客入りは悲惨な状態に(+д+)

さて、いつも本は買ったものの「積ん読」状態のままなので
「今年こそはちゃんと本を読むぞ」宣言した。
で、硝子さまが叱咤激励にきれいなしおりを送ってきてくれたんだが、
果たして宣言の実行の方はいかに…?





しおり、ちゃんと使ってるよ(^-^)
でも松浦玲の『新選組』の本は、もう3~4回は読み込んでるので
「積ん読」の範疇には入らないけどね。






で、こちらが「積ん読」になりかかってる本たち(/ω\*)
なんか歴史の本が多いな。ちょっと反省。
一部分だけ読んだものもあるが。






左は、猫のキキちゃんご推薦の写真集『アティテュード 男たちの肖像』。
右は、旬な男優達の豪華撮り下しとロングインタビュー掲載のマガジン。




なんか、ちゃんと読まずに放りっぱなしの本が、この30倍はあるような…。






コメント
この記事へのコメント
しおり
あたいも積ん読多くて( ̄。 ̄;)もっぱらケーブルテレビの時代劇専門チャンネル^_^;

2013/04/08(月) 02:07:05 | URL | 谷口硝子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
『福島県、3万8千人中で小児甲状腺癌3人目の摘出手術』 小児甲状腺癌の検査を行っていた福島県健康管理調査検討委員会が2月12日の北朝鮮核実験によるマスコミの大騒動に紛れ
2013/04/09(火) 09:13:04 | 逝きし世の面影
2013年 桜の京都・有栖川宮旧邸・・・http://www.kabegamikan.com/img/na10/135224.jpg より転載。 【動画】Lara Fabian - Je Suis Malade (Moscow 2010 - Mademuazel Zhivago) (Prefatory Note) 【実はコレがアホノミクス
2013/04/11(木) 19:51:03 | toxandoriaの日記、アートと社会






