激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 ご教訓:猫の失敗を笑ってはいけない
2013年03月12日 (火) | 編集 |

新聞のマンガって、たいていつまらないものだけど
東京新聞に掲載されているのは、ほのぼの度が高く
特に猫が出てくる回が、うん、こんなのあるよね~って
思わず笑ってしまうのだ(^0^)/
うちの猫も足を滑らせたり頭をぶつけたりしたときは
何もなかったかのように取り繕ったり、ダッと走って逃げ隠れたりする。
猫ってプライドが高いのよね(´∀`*)
で、3月9日付けのマンガをどうぞ。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック