激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 TPPの罠 ~後から参加した国は不利な条件を要求される~
2013年03月08日 (金) | 編集 |

嘘で固められた安倍政権のTPP交渉参加。その嘘が次々に明るみに出されてきた。
以下は、東京新聞3月8日、一面のスクープ記事である。




TPPに後から交渉参加したカナダとメキシコが
交渉権を著しく制限された条件を呑まされていたことがわかった。
後発国はすでに合意された条件を原則として受け入れ
交渉を打ち切る終結権もなく、再協議も要求できない。





上の記事の続き。
こうした不利な条件を記した念書の存在を知りながら
野田政権もそして現在の安倍政権も
その情報を国民にはひた隠しにしている。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック