激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 飾り窓の猫
2013年03月05日 (火) | 編集 |

ドイツの歓楽街ハンブルクの飾り窓の女というのは有名だが
こちらは湯河原の飾り窓の猫。
昔、お寿司屋さんだかを営んでいた家の出窓に、ときおり出没する猫さま。
2匹いるが、なかなかお姿を拝むのが難しい。
偶然お姿を見かけた観光客が、キャーキャー言いながら覗き込んだりしている。
というわけで、今回私も運よく見ることができた。






見物人などどこ知らぬ顔で、熱心に毛づくろい中。






また違う日に遭遇。
ふーん、こんなお顔だったのね。
キリッとした、なかなかの美人。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック