激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 不在のお詫び
2013年02月01日 (金) | 編集 |




わたくし、当ブログ主・ロキにゃんの代理のキキどんです。
先月半ばに都内へ出かけてからずっと、ロキの体調がすぐれず
当ブログも長らく放ったらかし状態になって
友人、知人の皆さまにはご心配をおかけしました。
当人に成り代わってお詫び申し上げます。
ようやく少し回復に向かっているようです。
また徐々に、日々の思いなどを書き記していきたいと
申しておりますので、今後ともどうかよろしくお願いします。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック