激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 負けるな、オザワン
2013年01月03日 (木) | 編集 |

今年はカレンダーの並びがいいのか、年末年始休みが長い。
観光業にとってはありがたいのだが、体力的にきつくて大変( ´Д`)=3
パソコンを開ける暇がないくらいなので、しばらくは一言ブログでお茶を濁そう。
さて衆院選の惨敗ショックが癒えぬまま年越しし、相変わらずテレビや新聞の
小沢叩きが続行中だが、そんな逆風の中でもオザワンは元気いっぱい。
勝負は時の運ということで、私たちもめげずに、再び立ち上がらなくちゃ。
少数精鋭でリスタートだ!
下はTwitterより。もちろんリツイートしといたよ(^-^)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック