激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 日本政治.com の「投票マッチング」
2012年12月08日 (土) | 編集 |



ダイ(犬)とギン(猫)の禁断の恋?
ぼくたちって、ほんとはマッチングしてるのかな?
それとも、ただのミスマッチ?





どの政党に一票を入れようか、まだ迷ってるあなた。
こんなサイトがありますよ(^_^) ちょっと試してみたら?


   日本政治.com 投票マッチング
     http://nihonseiji.com/votematches

   【投票マッチングでは、20の政策に関する質問に答えるだけで、
    科学的手法に基づき、あなたの考えに最も近い政党を判定します。
    結果の解説と見比べながら、あなたの支持政党選びの参考にしてください。】



ちなみに「日本未来の党」を支持している私が投票マッチングで判定したところ
最も自分の考えに近い政党は「社民党」だった。あちゃ~。
で、次が「共産党」、げげげ。3番目が「大地」、そして4番目が「未来」という結果だった。
ま、まずまずってところかな(^^;



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック