激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 秋のドラマは、どれ観ようかな(^^;
2012年10月23日 (火) | 編集 |

きょうの午後からと明日はお休み(*^^)v
近場のスーパーで、ペットフードや仕事で使うお掃除用具を購入。
明日はどうかいいお天気になりますように(-m-)

そんなわけで秋も押し詰まり、気温が急に低下したせいで、ちらほらと
木の葉も色づいてきたようだ。去年はなかなか紅葉しないで、どこかの政党名の
ように立ち枯れてしまった木も多かったが(^^;
さてテレビドラマの方も新しいシリーズ物が始まったりで、個人的にはこんなのがお勧め。





    

左:好評につき、異例の速さで地上波でも放送を開始した『薄桜記』。
BSで見終わったあと、当ブログですでにネタばらし済み。ごめん(~_~;)
右:『大奥~誕生』 男女逆転大奥もの。原作マンガは2巻まで持っている。
副長と総長のドラマが左右に並んでいるのは、ある意味壮観ですね(^o^)




    

左:『孤独のグルメ2』 
原作マンガを持っていたが、娘にあげてしまった。
失敗したな。食べる側の視点に立ったストーリーが心地よい。
右:勇者ヨシヒコの新シリーズ。むふふふ。
こーゆーオバカものって大好き。
ムロツヨシの隠れファンなのだ(^^;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック