激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 「国民の生活が第一」の結党パーティーに4000人超が集結 しかしマスメディアはこれを無視して石原都知事辞職のニュースを垂れ流し続ける
2012年10月26日 (金) | 編集 |



猫のマルです。
猫は不思議な生き物ってよく言われるけど
あたしら猫から見れば、そんな人間の方こそ「不可思議な生き物」。
まともな人間が退けられ、ろくでもない者たちが祀り上げられる。
数々の差別発言と誇大妄想で日本を危機に陥れている石原氏が
都知事をいきなり辞めて国政に復帰するとか…。
勝手なもんだね。いい年してさ。
日中関係はどうするの? オリンピック招致はどうするの?
築地移転はどうするの? 新銀行東京はどうするの?
ところが新聞もテレビも、こんな無責任じいさんをチヤホヤ持ち上げ大騒ぎ。
慎太郎じいさんと立ちくらみ日本が合体して新党を作ったら
とんでもない妖怪が誕生して、日本は確実に終了してしまう。
日本に巣食っているシロアリやら、こうした悪い妖怪やらを退治できるのは
この人たち↓しかいないっていうのにね。







写真:共同通信



   東京新聞 10月25日
     http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012102501001895.html       

      小沢代表、増税凍結と脱原発訴え 生活が結党パーティー

 新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は25日、都内のホテルで開いた結党記念パーティーであいさつし、次期衆院選に向けて消費税増税の凍結と脱原発を訴えていく考えを示した。「国民に約束していない消費税増税は凍結しなければならない。原発ゼロも実現する」と述べた。

 同時に「あと10カ月以内に衆院選がある。国民の命と暮らしを守り、震災復興ができるのか、大きな節目の選挙だ」と強調した。

 同党によると、パーティーには約4千人が出席。小沢氏は民主、自民両党に対抗する「第三極」勢力の結集を目指しており、新党大地・真民主の鈴木宗男代表らを来賓として招いた。




「国民の生活が第一」の結党パーティーの日にぶつけるように、石原氏が突然
都知事の辞職を表明した。パーティーには定員の3000名を上回る4000人以上が
集まった。それほど多くの人々が小沢氏と生活党に期待しているのだ。
しかしほとんどのマスメディアが、この事実をひた隠しにして伝えない。
東京新聞ですら、共同通信の短い記事を掲載しただけだ。
いまや日本そのものの土台がぐらついて、深層崩壊を起こしかけている。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
itsourfuture.org.ne Professor Jane Kelsey 2012年10月24日、水曜日 オバマはTPPを中国に対する挑戦として位置づけている。グローサー貿易大臣は今離脱するのだろうか? 今年2月、もしアメリカ合州国の...
2012/10/27(土) 12:35:28 | マスコミに載らない海外記事
『マスメディアが報道しない空白部分(真実の闇)』 報道されない空白部分に、何故か大事な真実が隠されていた。 貴乃花以上の25回も優勝して名誉一代年寄の資格があったモンゴル...
2012/10/27(土) 12:39:15 | 逝きし世の面影
今夕もすばらしい夕焼けがビンロウジュのうしろに映えていた。 ところで海外にいる者のほうが自国の状況がよく見えるというのはよく言われるけれど、ヤップ人にもそれは当てはまる
2012/10/28(日) 00:06:50 | ミクロネシアの小さな島・ヤップより
武士の一分 / 藤原道山×冨田勲 (剣法(剣法型正統保守 ← toxandoria補足)の神髄は戦わずして勝つことである、宮本武蔵/出典:井上ひさし、樋口陽一『日本国憲法を読み直す』) (プ
2012/11/04(日) 04:49:17 | toxandoriaの日記、アートと社会