激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 本日のアナグマさん
2012年10月14日 (日) | 編集 |

毎年世代交代しているわけだけど、当然ながら顔つきや体型が似通っているので
最近はどの個体がどのアナグマなのか、わからなくなってしまったニホンアナグマ(^^;
別に無分別に餌付けしているわけではないが(餌がなければ、結局猫のご飯を横取り
したりゴミ箱をあさって周辺に迷惑をかける)、無責任な餌付けは生態系を壊すなどと
知ったふうな批判を地方新聞に投書するご近所さんもいるので(誰か知ってるよ(*'ー'*)♪)
なるべくアナグマの日常に関与しないで、そっと見守るようにしている。


というわけで、ひたすらモグモグ食べ続けている「メドちゃん3世」の姿をどうぞ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック