激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 私は体調悪化 チャチャは逆に回復
2012年09月11日 (火) | 編集 |

本日からやっと1日半の休み。
だけど休みの直前には、決まって体調が悪化する。
ホッと気が緩むせいかもしれない。
9日から腹痛と下痢に見舞われ、なんとか市販薬で少し回復したと思ったら
今度は持病(とうとう持病になってしまったか)の膀胱炎の兆候を感じた
仕事を終わらせ、午後3時過ぎに病院に行った。
その後、遅くなったが小田原に買い物へ。
きょうは湯河原のスーパーやホームセンターが、いっせいに棚卸しで休みだからだ。
少し日にちをずらすとか、互いにうまく調整すればいいのに。


お腹は痛いは手首や膝は痛いは…の全身ボロボロ状態で涙目の私に対して、
猫のチャチャは傷と夏バテでやはりヘロヘロ状態だったのに、療養と避暑(エアコンで
快適)のおかげで、すっかり元気を回復。
保護後はひどく大人しくてあまり動かなかったのに、いきなり目つきがキリリと鋭くなって
身軽に私の手から逃げ回るようになった。
あわよくばチャチャもこのまま飼い猫にしようかと思っていたが、やはり無理そうだな。
もう少しこのまま置いて、どうするか考えよう。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
触れなくても、写真を見ると、エサはもちろん、すっかりくつろいでますよね・・ぽんぽん丸出し(笑)
2012/09/14(金) 20:58:17 | URL | 猫好き #ZTIKG5uM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック