激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっとのことで半日休み
2012年08月30日 (木) | 編集 |








いつもベッタリ、ハナとギンの猫姉妹。
いずれも左がハナ、右がギン。
2匹でくっついているぶんにはいいが
夜になると、私の布団の上下左右に、この暑苦しい姉妹が寝そべるので
鬱陶しいことこの上ない
蹴飛ばしても手で振り落としても、すぐにまたやって来る。
あ~~邪魔くさい

さて7月4日に鎌倉と江ノ島に行って以来、ようやく本日、半日休みを取った。
長かったーっ
で、洗濯用の乾燥機がついに壊れたので(私が湯河原に来る前から使用)
小田原まで下見に行ったのだが、なんともう乾燥機本体では売っておらず
洗濯機に乾燥機能がついたものばかり。
洗濯機も乾燥機以上に古いので調子が悪いため、仕方なく予算の倍払って
ドラム式の新型洗濯機を購入した。

この夏は大浴場のマットの洗濯やらロビーや廊下の掃除やら
一日中、洗濯&お掃除おばさんと化していたが
この分では、新しい洗濯機を前に
私的にも洗濯おばさんと化すかもしれんわね(^^;







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック






