激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 どしゃ降り雨で、久々に気温が下がった
2012年09月02日 (日) | 編集 |




庭先のシマジロウ。
すっかり棲みついてしまった。
今年はアナグマも山に帰らず、毎日エサを食べに来る。
アニマル・ファームならぬアニマル・スパですな、うちは

激しい雷雨で一時的に気温が下がったのはうれしいが
夏場の疲れと、最近またテレビに出始めた自民党のゾンビと妖怪連中の
醜悪な顔のアップのおぞましさが加わって
いきなりの腹痛と湿疹に苦しんだ。
もう身も心も冷え冷え
夏も過ぎたのに、政局という茶番怪談劇なんかノーサンキューだ。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック