激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 「箱根ジオパーク」の新聞記事
2012年09月03日 (月) | 編集 |

「箱根ジオパーク」の認定に向けて、7月に「おかみの会」で事前学習をしたことを
以前書いた。

   「箱根ジオパーク」が認定されるといいな 7月19日
     http://tekcat.blog21.fc2.com/blog-date-20120719.html
【ジオパークというのは、地球活動の遺産を主な見どころとする自然の中の公園のこと。で箱根町・小田原市・真鶴町・湯河原町は、現在「箱根ジオパーク」の認定を目指した取り組みを展開中で、おかみの会でもジオパークについての知識を得ようということになり、小田原市にある「生命の星・地球博物館」を訪れた。】


本日の役員会の集まりで、室伏会長が事前に読売新聞の取材を受けて、その記事が
掲載されたことを知り、コピーを以下にアップしておく。
なお、あまり大きなバイト数のものはアップできないので、2段目に3分割して載せた。






   






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック