激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 ロンドン五輪のメダリスト・パレードに50万人!
2012年08月21日 (火) | 編集 |




昨日20日、東京の銀座中央通りでメダリストたちのパレードが行われた。
テレビで見ていたけど、よくこんなに集まったもんだと思えるくらい、路地も人でいっぱい。
これじゃ、後の人はよく見えなかったんじゃないの?
主催者発表で50万人とテレビや新聞で伝えていたけど、こういう場合は警察発表の
数字は言わなくていいらしい(^^;
パレードの最後に、2020年夏季五輪の東京招致をPRする車が通って、一気に気分が
盛り下がった
オリンピックを目いっぱい政治利用しているこの連中、メダリストに対しても失礼だ。
ロンドン五輪での日本選手たちの活躍ぶりには大いに勇気づけられたが、彼らの努力と
情熱をこうして利用するやから(他にもいっぱいいるが)は許しがたい。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック