FC2ブログ
激動する社会の波におぼれずに、自分の頭で考え 行動しようじゃないの。 命令されるのなんか 大嫌い。「群れない、媚びない、とんでもない」の猫の精神でがんばっていきまっしょい。
 寒波で世界中が凍えてる(((=_=)))
2012年02月16日 (木) | 編集 |



写真はロイター通信
ローマのコロッセウムも雪に覆われた(2月4日)




■この大寒波も地球温暖化が原因だと、どこかのテレビが言ってたような(ーー;)
午後から粉雪が舞って、みぞれに変わった。寒~い。
18日の土曜あたりが寒さの底だとか。
2月の初めから梅まつりが始まったが、肝心の梅はほとんどがつぼみのままだ。
川が凍りつくなんて、16世紀の画家ブリューゲルが描いた世界そのものだ。
あの当時も寒冷化で、ロンドンのテムズ川もすっかり凍りついていたっけ。



  朝日新聞 2月6日
    http://www.asahi.com/international/update/0205/TKY201202050311.html 

      欧州、寒波で260人超死亡 ローマ26年ぶり本格的雪

 欧州各地が激しい寒波に見舞われている。中・東欧を中心に1月下旬から零下30度を下回る冷え込みが続き、AFP通信によると4日までに、旧ソ連のウクライナの122人を含め、ポーランドの45人など計260人を超す死者が報告された。26年ぶりの本格的な雪だというローマでは非常事態が宣言され、観光地も閉鎖された。

 凍死者の多くはホームレスの人たち。ウクライナでは約1600人が低体温症や凍傷で病院に運ばれ、約2千の緊急シェルターは避難者であふれかえった。チェコやルーマニア、ブルガリア、旧ユーゴスラビア諸国、バルト三国などでもホームレスの凍死が相次いでいる。

 寒波は市民生活も直撃している。ウクライナの首都キエフでは大雪の影響で物流が滞り、品薄で休業するスーパーが続出。旧ユーゴスラビアのセルビアやボスニア・ヘルツェゴビナでは、雪で交通が遮断された村々に救助隊がヘリコプターで食料や医薬品を運んだ。ブルガリアではドナウ川の一部が凍りついた。




  朝日新聞 2月16日
    http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY201202160436.html?ref=reca

     寒波、18日まで続く見込み 雪の事故、死者103人に

 零下39度を下回る寒気が北陸上空に流れ込んでくるとして、気象庁は16日、大雪への注意を呼びかけた。同庁の予想では、17日午後6時までの24時間降雪量は多いところで北陸60センチ、近畿北部40センチ、中国地方30センチ。北日本から西日本にかけての日本海側を中心に、降雪は18日ごろまで続く見込みだという。寒気の影響で、16日は都心でも雪がちらついた。

 総務省消防庁のまとめでは、2月16日夕までに、雪下ろし中の事故や落雪などによる死者は103人に上り、うち3分の2を65歳以上が占めている。





スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

検閲が始っています!!
人気ブログランキングにのアンケートのコメント欄に
『朝鮮人』『ちょうせんじん』『チョウセンジン』『CHOUSENJIN』
『在日』『ざいにち』『ザイニチ』『ZAINICHI』
『言論弾圧』
の文字が入力できなくなっています!!
人気ブログランキングでも、
少しずつ書き込み禁止キーワードが増えています!


日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】

在日は密入国してきた犯罪者、不法滞在者であって
日本国民ではない

そもそも、在日は日本に存在してはいけないモノ
一刻も早く殲滅しなければならない

日本を守る為に

まずは、選挙で売国議員に票を入れない事 パチンコや消費者金融をはじめとする韓国企業 在日テロ支援企業に金を使わない事
不買運動は個人で簡単に出来る「経済制裁」だ。 日本人の武器は国民の人数とお金だ。
個人レベルの運動は規模を大きくするのに時間も苦労も伴うが、
その効果は実は決して馬鹿にしたものではない。確実に効果がある。
朝鮮系企業が弱れば、間接的に日本を守ろうとする議員が強くなる。
金の影響力の構図が変われば、必要な情報がメディアを通じて国民に届く。
世論が変われば、選挙結果も変わる。政治とメディアが変われば、
朝鮮人が歪めたルールがどんどん改正されてゆく、という好循環になる。
ゆくゆくは増え続ける在日たちへの異常な特権を廃止させ、 在日にとって日本にいることのメリットが無くなれば問題の大半は片付く。 韓国人に関わると「庇を貸して­母屋を取られる
2012/02/18(土) 07:46:12 | URL | kokomi #4DOcPobI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック